toggle navigation

<常設のビールサーバー>大自然に囲まれながらカンパーイ!

2021.06.08
  • ビールサーバー
  • 大自然に囲まれながら乾杯🍺✨

     

     

    こんにちは!障子岳の森です!

     

     

     

    キャンプオンシーズンになってきましたが、コロナ禍でマスク生活…辟易な方も多いのではないでしょうか。

     

    せっかくの晴れた週末。休日でもステイホームが当たり前の毎日で、運動不足、感動不足で毎日つまらないですよね。

     

     

     

    こちらはプライベートキャンプ場なので、1日1組のみのご宿泊。

     

    お山の上にポツンとキャンプ場なので、どんなに騒いでも全然OKなキャンプ場です。

     

    ご家族で旅行感覚でキャンプ場利用されてもいいですね!

     

    そんな時はお父さん、出番です🚩

     

    BBQ🍖って火を起こしたり、ちょっと大変なイメージではありますが、今はいい着火剤もたくさん出てます(笑)ので

    カンタンにキャンプをお楽しみいただけますよ☺

     

    また、障子岳の森では常設のビールサーバーのご利用は無料!!

    樽での提供となりますので、お店みたいな生ビールが味わえます♪

    大人数でワイワイ♪で盛り上がりますね!

     

     

    ドリンク自体は有料となっております。別途飲料の購入が必要となりますので、ご予約の際にご注文くださいませ。

     

     

     

    ※只今LINE不具合の為、ご予約並びにお問い合わせは

    お電話またはInstagram、FacebookのDMにて承っております。

     

    お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

     

     

    電話番号:092-932-8100(受付時間9:00~17:30)

    Instagram:@shojidakenomori

    Facebook:@syojidakenomori