toggle navigation

<近隣のご紹介>買い出しして→障子岳の森へGO!

2021.05.28
  • 買い物
  • こんにちは!障子岳の森です。

     

    こちらは、1日1組の完全プライベートキャンプ場です。

    そのため、お食事の提供は一切しておりません。

     

     

    BBQ機材やピザ窯などご自由にご使用下さい♪

    キャンプの醍醐味である火おこしや自然の中での調理をお楽しみいただけます!

    ですので、お好きな食材をお持ち頂き、ご自身で調理をお楽しみください。

     

    なお、キャンプ場での販売はしておりませんのでご注意くださいませ💦

     

    食材やアルコール、キャンプ用品などのキャンプに必要なものは近隣にお店がございますので、ご利用頂ければと思っております!
    (セブンイレブン、ミスターマックス、コスモス、ジョイントがございます。)

     

    手ぶらBBQがいい!という方は、系列の飲食店より食材の販売を行っておりますのでご安心下さいませ。あらかじめご予約が必要となりますので、必要な方はお申込みくださいね。(当日は提携飲食店「かえる屋」でのお受け取りになります)

     

     

    お好みの食材をそろえてこだわりのBBQをするのもヨシ、

    ピザ窯を使ってお料理するのもヨシ、

    手ぶらBBQを楽しむのもヨシ!です^^

     

     

    楽しい想い出づくりに。

     

    皆さまのお越しをお待ちしております。

     

     

     

    ※只今LINE不具合の為、ご予約並びにお問い合わせは

    お電話またはInstagram、FacebookのDMにて承っております。

     

    お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

     

     

    電話番号:092-932-8100(受付時間9:00~17:30)

    Instagram:@shojidakenomori

    Facebook:@syojidakenomori